<< 78年に幕。 | main | 祝☆10,000回!! >>

4月1日!!!

いよいよ4月1日ですね!!!



なんか・・・響きがイイ♪




4月って、ステキ。




今度生まれるなら、4月がいいな。




「春に生まれたの〜♪」って、
言いたい(笑)






今日は久しぶりに自分でネイルをしました。




実は今年に入ってから マニキュアはしていたけど
ジェルはしてなかったんです。




年末の引越しの時に 荷造りしてると
どんどん爪がダメになるのが気になって
短くしちゃってたんですが




それ以来だから、、、




多分、5ヶ月ぶりぐらいかも。




やり方を忘れてしまったかと思ったけど
楽しくできました〜☆




気分ウキウキですo(*^-^*)o






さて、『あいらぶふなっしー』ですが、




もう再生回数が9,000回を越えました!!!



すごぉ〜〜〜い!!!




ふなっしーの人気もすごいから
聞いて頂けてるんだと思っていますが




それでも もうすぐ10,000回って、、、すごいことです。




ふなっしーの応援になっていると信じていますっ!!!




明日には、、、再生回数10,000回の報告が出来るように
たくさんの方が見てくれますように。




ふなっしーにも伝えたい〜〜っo(>_<)o









がんばれ!!ふなっしー!!!
鈴木美穂 * - * 18:42 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

> yabutyanさん
4月生まれですか!!いいなぁ〜☆(笑)
『あいらぶふなっしー』公認目指してがんばりますっ!!
いつもありがとうございます(^-^)♪
Comment by 美穂 @ 2013/04/01 11:09 PM
桜が満開の京都です\(^-^)/ あ 私 4月生ま,,,,,れデスガ 特に何もありませんけどね\(^^)/ フナッシーの応援歌!! 公認にならないのですかね(*_*) なると良いですね~(^-^)

Comment by Yabutyan @ 2013/04/01 10:30 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ