<< 一日の過ごし方。 | main | 冷や飯ダイエット☆ >>

923。

9月23日は
古い友達の誕生日でもあり



大好きだったバンドが解散した日でもありました。





もう5年ぐらい経ったかな?





どうしても9月23日を“923”と言った瞬間に
思い出してしまいます。





私も 自分がやっていたユニットが休止した後、
何年かは どうしても頭から離れず



『もう一度、活動したい』と思っていました。





でも、時は流れる。





そして、自分が動き出さなければ




休止したものと一緒に
自分自身も止まってしまう。






そんな風に考えて 数年を過ごしたけど





今は ソロになって 後悔していません。






923に解散したバンドを
応援する側として『もう一度観たい』と
思ってしまうけれど





それぞれが、今、充実して過ごしてくれているのなら





きっとあの時の決断は良かったと思える日も





近いんだと思う。







時間って、止まらないんだから





私達だって、止まっていられないんだよね。。。
鈴木美穂 * - * 22:32 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ