<< 923。 | main | 雨予報。 >>

冷や飯ダイエット☆

『冷や飯ダイエット』というのがあるのを
知っていますか?



白米が 冷たくなると
とある成分が発生し




その成分というのが 食物繊維に似た効力を持っていて
ダイエットに繋がる・・という





ざっくりとした説明ですみません(^^;






しかしながら私、




そんなつもりも無く、冷や飯ダイエットをしておりました。





と、いうのも、





お昼用に おにぎりを1個、持っているのです。





持っているっていうと なんかヘンですが(笑)





実際そうなんです。




今月に入ってからは
少し食が細くなったので




1個、だけ。





でもこれ、実は本当にいいかも。




ダイエットに 炭水化物を摂らないというのは
実はあんまり良くないんですよね。




やっぱり、お米からもらえる力って
無くしてしまうのは 体にとってもよくないと思うし




私は お米を一日一回食べないと





風邪引いちゃう(*>_<*)





だから これからも おにぎり一個持って



ちゃんと食べつつ
維持していきたいと思います♪
鈴木美穂 * - * 22:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ