<< やっと一息、かな? | main | 家族と音楽と11月。 >>

次の作業へ。

JUGEMテーマ:音楽





ライヴが終わって
歌詞提供をした劇団の公演が終わって




気が抜けた、からかな?




ちょっと 熱、出しちゃった。





たぶん、風邪ひいたんだと思うんだな。

思い当たるところ、あるから。




曇っていたけど 雨が降るとは思っていなくて
駅を降りたら 雨が降ってて

でも その雨は すぐに上がってくれたんだけど
想像以上に寒くてさ




なんでもそうだけど“情報収集”って大事だね。




行く先の天気や気温が 結構違ったりすることもあるんだから
ちゃんとあったかい格好していかないと、ダメね。




反省した。






そして 熱も何だか高くって
だけど 頭痛とだるさ以外は 特に問題無くって
微熱はまだちょっと残っているけど





比較的 熱が出やすい方だから
あんまり気にしないで ひたすら寝るようにしてるんだけど





びっくりするくらい寝られたよ。





その代わり、たくさん、夢も見たけどね。。。






そしてその熱を出してた時から
次のWedding songの制作は始まったのです。





Bouquet Toss制作 第7作。





もう1曲出来たら、、、アルバム作ろっかな♪







今回は新婦からの依頼での作品。





そして もしかしたら 今までの中で 一番“若い”カップルかも。





記念に残る 絶品なものにしてほしいっていう気持ちが
お話を聞いている時から ひしひしと伝わってきていて





情熱を伝えるのって 大事だなって
感じさせてくれる。






メロがフルサイズ出来上がったので
これから 歌詞を作る準備に入ろうと思ってます。






少しずつ、少しずつ、形にしていく作業を



毎回 同じように 繰り返し、繰り返ししているけれど






新しく生まれてくる曲が
子供のようにかわいくて





大きく 羽ばたいてくれるように願いを込めて
作っています。






楽しみに待っててね。






ということで、また。。。
鈴木美穂 * - * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ