<< インフルエンザになりまして。 | main | ライヴ前夜。 >>

音楽が教えてくれるのは…

お久しぶりです。




元気にしてますか?




私は元気です(*^-^*)♪




インフルエンザの後
また違う風邪にかかって
耳鼻科にお世話になったりしたけど



今は元気いっぱいで過ごしてます。





そうそう、



ここで先に書いていた
ライヴの詳細が決まったんですよ。



アメブロの方でも書いてますので
ここでは簡単に。



3月8日(土)渋谷GUILTY

出番は20:30

前売 2,000円(ドリンク代+500円)


今回はカバーもやるし
新曲もやるし
ロングステージだから
少したくさん曲を用意してるよ。


予約はinfo@suzukimiho.com まで。



待ってるからね。






さて、今年に入ってから
ありがたいことに 音楽に関わってのお仕事が多くて



レコーディングだったり
レコーディングだったり
レコーディングだったり…



歌わせて頂いてます。




あとは、演劇の劇中歌っていうのかな、
その歌詞を4曲ぐらい書かせてもらったりもしてて



ご依頼頂くのが 本当にありがたく



また、健康であることのありがたみも
ひしひしと感じてます。





そんな中で 思うように事が進まなかたり
こんなハズじゃなかったのにって思ったり
気持ちが折れそうになったり
ポッキリ折れちゃって 号泣して
ハァ〜〜〜…ってスッキリしてみたり(笑)




そんな時、やっぱり私を 元に戻してくれるのは
“歌”なんですね。




人って誰でも
それなりの『自信』があると思うんです。



それは人それぞれ
大きさも形も 色合いも温度も
違うかもしれないけど



自分を保てる自信っていうのがあるからこそ
日々、生活をしていけると思うんです。




誇り、みたいなものかなぁ。




そのバランスが崩れてしまった時に
私をフラットに戻してくれるのが
たぶん 歌なんだと思います。




だから、
苦しい時ほど歌い
悲しい時ほど歌い
辛い時ほど 歌いたくなる。




自分の良いところも 悪いところも
歌声には 反映されてるところがあって




クリーンなところもあれば
ダークな部分もある。



優れてる部分もあれば
ぜんっぜんダメってところもあって。





だけどそれが、私なんだって思わせてくれるから
歌が好きなんだと思います。





音楽が、歌が私に教えてくれるのは
私の存在価値のように思いながら




日々、歌と向き合っています。





そんな私が久しぶりにやるライヴ、



ぜひとも 会いに来てほしいです。




お待ちしてます〜☆



自分を保つための
“自信”みたいなものを

鈴木美穂 * - * 22:35 * comments(2) * - * pookmark

コメント

yabutyanさん

ありがとうございます♪

聴きたいって言ってもらえることが
どれほどありがたいことなのか、
とっても感じています。

明日は思いっきり楽しく
みんなの笑顔を引き出したいと思います☆
Comment by 美穂 @ 2014/03/07 11:47 PM
お元気そうで何よりです(^_^)v 誰かに必要とされていることを 感謝し ! 自信にして! みんな それぞれに 生きているんでしょうね(^-^) ライブの成功 祈ってますよ~
Comment by yabutyan @ 2014/03/02 11:46 AM
コメントする









このページの先頭へ